「美肌アラフォー女優」の1位に真矢みき(MSN産経)
森永乳業がTBCと共同で開発した機能性飲料「TBCシリーズ」発売を記念して、「美肌だと思うタレントランキング」発表しました。「美肌だと思うアラフォー女優」の1位に真矢みきがランクイン。確かに真矢みきは44歳という年齢を感じさせない美しさがありますね。

毎日、話題のニュースを3つピックアップしてBW(Busy Woman)にお届けする「すぐわかるニュース」。新聞を読む暇のないBWもここを読めばOK!?

調査はインターネットで10~30代の男女500名に実施しました。真矢みきに続く第2位には僅差で藤原紀香、3位は永作博美が入ったそうです。一方「美肌だと思う女芸人」の1位に選ばれたのは柳原可奈子だとか。

ランキングに入った芸能人のほかにも美肌な人はたくさん。でもインタビューされると決まって「お肌にいいことって特にしてません」とか言うので気になります~。やっぱり食生活などトータルで気を配らないといけないでしょうね。BWブログでは「キレイと健康情報」も満載ですので、ぜひ参考にしてください。(UI)



<3月13日:そのほかの本日のニュース>
オバマまんじゅうまで!?「オバマを勝手に応援する会」のオバマグッズのお味は?
『24』が映画化決定!ジャック・バウアーことキーファー・サザーランドが語る

※ニュースのURLは2009年3月13日現在のものです。


この記事をはてなブックマークに追加 この記事をlivedoorクリップに追加 この記事をBuzzurlに追加 この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事をdel.icio.usに追加

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bw.blog123.jp/cgi-bin/mt4/bw-tb.cgi/737

コメントする

トラックバック

RSS   Powered by Movable Type 4.22-ja