イチロー「理想の上司」も制覇 女性は真矢みきさん(MSN産経)
明治安田生命保険が新入社員を対象に「理想の上司」を聞いたアンケートを実施しました。男性はWBCでの活躍が記憶に新しいイチロー選手、女性では真矢みきが初の1位となりました。昨年はともに5位だったとのこと。人気通りのランキング結果となりましたね。

毎日、話題のニュースを3つピックアップしてBW(Busy Woman)にお届けする「すぐわかるニュース」。新聞を読む暇のないBWもここを読めばOK!?

男性上司の2位は島田紳助、3位は関根勤とお笑い系タレントが上位にずらり。6位にはオバマ大統領がランクインしました。女性上司では2位が菅野美穂、昨年トップの篠原涼子が3位に入り、ドラマでのイメージの影響が要因としてあげられています。

真矢みきは先日“美肌アラフォー”の1位にも選ばれて大注目ですね。やはりリーダーシップが取れて優しそうな人が上司だと嬉しいものです。そんな素敵な上司のもとで働いてみたいですね。(UI)



<3月27日:そのほかの本日のニュース>
「Echika(エチカ)池袋」オープン!開業式典に宮崎あおい登場
WBCで大活躍!楽天・岩隈久志投手はメジャー挑戦するのか?

※ニュースのURLは2009年3月27日現在のものです。


この記事をはてなブックマークに追加 この記事をlivedoorクリップに追加 この記事をBuzzurlに追加 この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事をdel.icio.usに追加

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bw.blog123.jp/cgi-bin/mt4/bw-tb.cgi/804

コメントする

トラックバック

RSS   Powered by Movable Type 4.22-ja