藤原紀香:木村拓哉と「まゆ美人」1位に 「残念なまゆ」は仲間、松潤(毎日jp)
まゆ専門トリートメントサロン「アナスタシア」が、2009年「ベストまゆニスト」を発表。女性には藤原紀香が、男性はSMAPの木村拓哉が認定されました。この2人は、20~50代の女性1000人を対象としたアンケート調査で「まゆ美人な有名人」1位を獲得したそうです。一方「まゆが残念な有名人」は・・・?

毎日、話題のニュースを2つピックアップしてBW(Busy Woman)にお届けする「すぐわかるニュース」。新聞を読む暇のないBWもここを読めばOK!?

「まゆ美人」の女性2位は『救命病棟24時』でドラマ復帰する松嶋奈々子、3位は“理想の上司”ナンバー2だった菅野美穂。男性の2位は2009「イイ男ランキング」ナンバー1の福山雅治、3位は『BECK』映画化で主演を務める水嶋ヒロがそれぞれランクイン。まゆが美しいとされた人の共通点は、「顔全体とまゆに一体感があり、すっきりした印象」だそうです。

一方、「まゆが残念な有名人」に選ばれた女性の1位は仲間由紀恵。「細くしすぎている」「まゆの印象が強すぎる」などの意見が出たとか。2位は蒼井優でした。男性の1位は「嵐」の松本潤、2位には石原良純の名前があがりました。

藤原紀香は美肌アラフォーの2位にも輝いています。美しい人は、細部までお手入れが行き届いているのですね~。(IM)



<6月 9日:そのほかの本日のニュース>
髪にも紫外線対策を!日傘や帽子でのガードは必須、専用のUVケア製品も登場

※ニュースのURLは2009年6月 9日現在のものです。


この記事をはてなブックマークに追加 この記事をlivedoorクリップに追加 この記事をBuzzurlに追加 この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事をdel.icio.usに追加

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bw.blog123.jp/cgi-bin/mt4/bw-tb.cgi/1032

コメント(2)

まゆが残念な人に仲間さん…?・・・私はそうは思いませんが・・・。仲間さんのファンの私にとって、かなりショックな記事です・・・。

コメントありがとうございます。
まゆの評価は好みや流行もあるし、一概に言えないですよね。私も個人的には、松本潤さんのまゆげはチャームポイントだと思っているので、感じ方は人それぞれ何だなぁと思いました(^^)

コメントする

トラックバック

RSS   Powered by Movable Type 4.22-ja