スキーの上村、皆川が結婚会見「夫婦として五輪で頑張りたい」(イザ!)
スポーツ界に新たなビッグカップルが誕生しました。フリースタイルスキー女子モーグルで五輪3大会連続入賞の上村愛子選手と、2006年トリノ五輪アルペンスキー男子回転4位の皆川賢太郎選手が入籍を発表。喜びにあふれた記者会見を行いました。

毎日、話題のニュースを2つピックアップしてBW(Busy Woman)にお届けする「すぐわかるニュース」。新聞を読む暇のないBWもここを読めばOK!?

上村選手は、すでに来年バンクーバーオリンピックの出場が内定。メダルの獲得が期待されています。皆川選手も上村選手と同じく4大会連続出場がかかっているそうで、「夫婦としてオリンピックで頑張りたい」と語りました。交際がスタートしたのは2年前(毎日jp)で、子ども向けのイベントがきっかけだとか。

競技での厳しい表情とは別人のような、会見での幸せそうな2人の様子がほほえましかったですね。私は早くも、2人のスキーの才能を受け継いだ赤ちゃんの誕生を期待してしまいました(^^;(UI)



<6月12日:そのほかの本日のニュース>
盲目のピアニスト、辻井伸行のCDに注文が殺到!クラシック界に新星あらわる

※ニュースのURLは2009年6月12日現在のものです。


この記事をはてなブックマークに追加 この記事をlivedoorクリップに追加 この記事をBuzzurlに追加 この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事をdel.icio.usに追加

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bw.blog123.jp/cgi-bin/mt4/bw-tb.cgi/1039

コメントする

トラックバック

RSS   Powered by Movable Type 4.22-ja