夏の間、シミを作らないために日焼け止めやファンデーションでしっかり防御。お手入れは、紫外線対策を中心にされた方が多かったのでは?日焼け止め剤で疲れた肌は、念入りなクレンジングと保湿を怠ると、ファンデーションが浮いたり、くすみや毛穴が目立ったりしてきます。夏の疲れた肌を意識したクレンジングやスキンケアで、健やかな肌で秋を迎えましょう。

夏の終わりのお疲れ肌対策(女性の健康/All About)
紫外線や冷房による乾燥で弱ったお肌を守り、回復させる方法を紹介しています。

肌の不調で秋を感じる!?枯れ肌対処法(肌の悩み・対処法/All About)
夏の乾燥からくる夏枯れ肌をケアする方法がわかります。季節の変わり目にあったスキンケア法は必見。かさつきやすい目もとのケアも掲載。

秋にこそ危険度アップ!“夏バテ肌”を救う正しいクレンジング法って? (ここカラダ)
肌が弱っているときに、最も注意したいスキンケアはクレンジング。あなたのクレンジングは大丈夫か、常識テストでチェックしてみては?

秋は...肌が縮む季節(サッポー美肌塾)
肌のつっぱりは肌からの悲鳴。乾燥がちな秋の肌にはしっかり保湿してあげましょう。

肌の回復力をあげるためにも、秋の紫外線対策もしっかりしていきましょう!夏の疲れ解消法で体もいたわってくださいね。(KR)




この記事をはてなブックマークに追加 この記事をlivedoorクリップに追加 この記事をBuzzurlに追加 この記事をYahoo!ブックマークに追加 この記事をdel.icio.usに追加

トラックバック(0)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bw.blog123.jp/cgi-bin/mt4/bw-tb.cgi/1340

コメントする

トラックバック

RSS   Powered by Movable Type 4.22-ja