今日の占い の記事

2009年9月30日(水)。水曜日は方角占いです。ここでしか読めないBW(忙しい女性)のためのオリジナル4択占い。選んだ方角で今日の運勢がわかります。「南東」「西」「北西」「北東」の中で、不要な物を取り除けば新しい何かが始まりそうなのはどの方角を選んだ人?
2009年9月29日(火)。火曜日はグッズ占いです。ここでしか読めないBW(忙しい女性)のためのオリジナル4択占い。選んだグッズで今日の運勢がわかります。「素焼きのコースター」「ネックウォーマー」「ブルーレイ・ディスク」「マスク」の中で、人から必要だと思われたい気持ちがあなたの原動力となる日なのはどのグッズを選んだ人?
2009年9月28日(月)。月曜日は血液型占いです。ここでしか読めないBW(忙しい女性)のためのオリジナル4択占い。血液型で今日の運勢がわかります。「A型」「B型」「O型」「AB型」、自分の居場所を見つけられる心安らぐ日なのは何型?
2009年9月27日(日)。日曜日は血液型占いです。ここでしか読めないBW(忙しい女性)のためのオリジナル4択占い。血液型で今日の運勢がわかります。「A型」「B型」「O型」「AB型」、周囲とのコミュニケーションが上手く行く日なのは何型?
2009年9月26日(土)。土曜日はワード(言葉)占いです。ここでしか読めないBW(忙しい女性)のためのオリジナル4択占い。選んだ言葉で今日の運勢がわかります。「あと少し」「うまいっ」「考えるな」「大丈夫!」の中で、一時の感情に流されてしまいやすい日なのはどのワードを選んだ人?
2009年9月25日(金)。金曜日は星座占いです。ここでしか読めないBW(忙しい女性)のためのオリジナル4択占い。あなたの星座区分で今日の運勢がわかります。「きっと大丈夫」と思う強い自信があなたを救ってくれそうなのはどの星座?
2009年9月24日(木)。木曜日は数字占いです。ここでしか読めないBW(忙しい女性)のためのオリジナル4択占い。選んだ数字で今日の運勢がわかります。「0」「5」「6」「8」の中で、あなたの存在価値を再確認できるようなハッピーデーなのはどの数字を選んだ人?
2009年9月23日(水)。水曜日は方角占いです。ここでしか読めないBW(忙しい女性)のためのオリジナル4択占い。選んだ方角で今日の運勢がわかります。「南東」「南」「西」「北」の中で、同じ携帯電話の着うたやお揃いのアクセサリーが愛を育ててくれそうなのはどの方角を選んだ人?
2009年9月22日(火)。火曜日はグッズ占いです。ここでしか読めないBW(忙しい女性)のためのオリジナル4択占い。選んだグッズで今日の運勢がわかります。「ケータイマグ」「ネットブック」「ハイボール」「木綿の靴下」の中で、貯蓄は崩さずキープして◎なのはどのグッズを選んだ人?
2009年9月21日(月)。月曜日は血液型占いです。ここでしか読めないBW(忙しい女性)のためのオリジナル4択占い。血液型で今日の運勢がわかります。「A型」「B型」「O型」「AB型」、何かと誤解されやすいので、注意したい日なのは何型?
2009年9月20日(日)。日曜日は血液型占いです。ここでしか読めないBW(忙しい女性)のためのオリジナル4択占い。血液型で今日の運勢がわかります。「A型」「B型」「O型」「AB型」、今の自分に満足しちゃダメ!なのは何型?
2009年9月19日(土)。土曜日はワード(言葉)占いです。ここでしか読めないBW(忙しい女性)のためのオリジナル4択占い。選んだ言葉で今日の運勢がわかります。「ガンガン」「ギンギン」「すいすい」「みんみん」の中で、思い通りに事が運び、気分上々の日なのはどのワードを選んだ人?
2009年9月18日(金)。金曜日は星座占いです。ここでしか読めないBW(忙しい女性)のためのオリジナル4択占い。あなたの星座区分で今日の運勢がわかります。心の満足を得られるハッピーデー♪なのはどの星座?
2009年9月17日(木)。木曜日は数字占いです。ここでしか読めないBW(忙しい女性)のためのオリジナル4択占い。選んだ数字で今日の運勢がわかります。「2」「3」「7」「9」の中で、人を信用する気持ちが好機となる日なのはどの数字を選んだ人?
2009年9月16日(水)。水曜日は方角占いです。ここでしか読めないBW(忙しい女性)のためのオリジナル4択占い。選んだ方角で今日の運勢がわかります。「西」「北西」「北東」「東」の中で、新しい自分を発見できるかも!なのはどの方角を選んだ人?
2009年9月15日(火)。火曜日はグッズ占いです。ここでしか読めないBW(忙しい女性)のためのオリジナル4択占い。選んだグッズで今日の運勢がわかります。「オイルヒーター」「小型扇風機」「コラーゲンドリンク」「ダイバーズウォッチ」の中で、未来を予測する力が冴えている日なのはどのグッズを選んだ人?
2009年9月14日(月)。月曜日は血液型占いです。ここでしか読めないBW(忙しい女性)のためのオリジナル4択占い。血液型で今日の運勢がわかります。「A型」「B型」「O型」「AB型」、有言実行をモットーに今日は全力で駆け抜けて◎なのは何型?
2009年9月13日(日)。日曜日は血液型占いです。ここでしか読めないBW(忙しい女性)のためのオリジナル4択占い。血液型で今日の運勢がわかります。「A型」「B型」「O型」「AB型」、楽天的な考え方がツキを呼ぶ日なのは何型?
2009年9月12日(土)。土曜日はワード(言葉)占いです。ここでしか読めないBW(忙しい女性)のためのオリジナル4択占い。選んだ言葉で今日の運勢がわかります。「辞書」「地図」「動画」「翻訳」の中で、お財布の中身が苦しくても交際費はケチらないほうが得なのはどのワードを選んだ人?
2009年9月11日(金)。金曜日は星座占いです。ここでしか読めないBW(忙しい女性)のためのオリジナル4択占い。あなたの星座区分で今日の運勢がわかります。感謝は言葉よりも態度で示すと効果的なのはどの星座?
2009年9月10日(木)。木曜日は数字占いです。ここでしか読めないBW(忙しい女性)のためのオリジナル4択占い。選んだ数字で今日の運勢がわかります。「1」「2」「4」「6」の中で、自分らしさをアピールできるチャンスが訪れそうなのはどの数字を選んだ人?
2009年9月9日(水)。水曜日は方角占いです。ここでしか読めないBW(忙しい女性)のためのオリジナル4択占い。選んだ方角で今日の運勢がわかります。「東」「南」「南西」「北」の中で、あなたの笑顔が周囲を幸せへと導く日なのはどの方角を選んだ人?
2009年9月8日(火)。火曜日はグッズ占いです。ここでしか読めないBW(忙しい女性)のためのオリジナル4択占い。選んだグッズで今日の運勢がわかります。「おでん缶」「ストライプのシャツ」「ブーツ」「綿菓子」の中で、アクシデントに見舞われても、落ち着いて行動したい日なのはどのグッズを選んだ人?
2009年9月7日(月)。月曜日は血液型占いです。ここでしか読めないBW(忙しい女性)のためのオリジナル4択占い。血液型で今日の運勢がわかります。「A型」「B型」「O型」「AB型」、人の優しさが心を癒してくれそうなのは何型?
2009年9月6日(日)。日曜日は血液型占いです。ここでしか読めないBW(忙しい女性)のためのオリジナル4択占い。血液型で今日の運勢がわかります。「A型」「B型」「O型」「AB型」、辛い状況や悩みは、ひとりで抱え込んでちゃダメ!なのは何型?
2009年9月5日(土)。土曜日はワード(言葉)占いです。ここでしか読めないBW(忙しい女性)のためのオリジナル4択占い。選んだ言葉で今日の運勢がわかります。「mixi」「Wikipedia」「Yahoo!」「YouTube」の中で、新たな才能を獲得できそうな日なのはどのワードを選んだ人?
2009年9月4日(金)。金曜日は星座占いです。ここでしか読めないBW(忙しい女性)のためのオリジナル4択占い。あなたの星座区分で今日の運勢がわかります。あなたの努力が実る日なのはどの星座?
2009年9月3日(木)。木曜日は数字占いです。ここでしか読めないBW(忙しい女性)のためのオリジナル4択占い。選んだ数字で今日の運勢がわかります。「0」「3」「5」「9」の中で、全力を出すと、途中で息切れしそうな日なのはどの数字を選んだ人?
2009年9月2日(水)。水曜日は方角占いです。ここでしか読めないBW(忙しい女性)のためのオリジナル4択占い。選んだ方角で今日の運勢がわかります。「南西」「西」「北」「北東」の中で、物事のすべてが好転するラッキーデーなのはどの方角を選んだ人?
2009年9月1日(火)。火曜日はグッズ占いです。ここでしか読めないBW(忙しい女性)のためのオリジナル4択占い。選んだグッズで今日の運勢がわかります。「スチームレンジ」「電動歯ブラシ」「ハバネロカレー」「ルービックキューブ」の中で、あなたの存在が、クローズアップされそう!なのはどのグッズを選んだ人?

トラックバック

RSS   Powered by Movable Type 4.22-ja